おすすめの車一括査定サービスはどこなのか

出典:フォトAC

こんにちは!富山在住、車マニアのマニ吉です。

車を売ろうと考えた場合、一店舗ずつ車を持ち込んで査定してもらうのも悪くはないですが、かなり手間がかかりますよね。

手間をかけずに効率良く車を売りたいのなら、「車一括査定サービス」を利用することです。車一括査定サービスは、売りたい車の情報と売る側の個人情報を入力するだけで、複数の中古車買取業者に一括で査定依頼ができるとても便利なサービスです。

費用は一切かからず無料で依頼することができるので誰でも気軽に利用することができます。一度申し込みを完了させれば、有名どころのガリバーやアップルをはじめとする多くの買取業者に査定依頼がいくので、何社も連絡して査定依頼をする必要もなくなります。

しかも、申し込み自体は数分で完了しますからね。普段仕事で忙しくても手軽に利用することができるでしょう。

そんな車一括査定サービスですが、多くのサービスが存在します。一体どの一括査定サービスが良いのでしょうか。そんな疑問にお答えすべく、今回はおすすめの車一括査定サービスを紹介したいと思います。

 

おすすめの車一括査定サービスはどこ?

まずおすすめしたい車の一括査定サービスは、ずばり「カーセンサー」です。

カーセンサーは、提携している中古車買取業者がとにかく多く、その数なんと1,000件以上になります。そのため、自分に合った買取業者を探しやすくなっています。

また、見積もり依頼も最大30社まで比較することができるので、一番高額で買取してくれそうな買取業者を簡単に見つけるもことができるのです。

また、カーセンサーなら買取業者からの電話を「メール連絡」に変更することもできるので、ストレスになりやすい電話連絡もかなり減らすことができます。

次におすすめしたいのがユーカーパック(Ucarpac)です。

ユーカーパックは普通の車一括査定サービスとは少し違っていて、オークション形式となっているのが最大の特徴です。

買取りまでの流れも他のサービスとことなり、査定依頼の申し込みをすると、ユーカーパックの方から指定された近くの店舗に車を持っていって査定してもらうカタチになります。

査定が終わった段階で、初めてユーカーパックのサイトに車が掲載されます。そして、その車を買取りたいと思った業者がオークションでどんどん買取価格を競ってくれます。

最終的に一番高額を付けた買取業者に車を売れる仕組みになっています。そのため、買取業者から電話がかかってくることは一切ありません。

電話がかかってくるのはユーカーパックからだけになるので、電話によるストレスは全くありません。オークションが終わるのを待って、最後に買取り価格が高いところに売るだけですからね。

手間を減らして楽に車を売りたいなら、ユーカーパックはお勧めです。

 

車情報がたくさん載っているサイト

今乗っている車を売って新車に買い替えたいと考えている人は多いと思いのではないでしょうか。そんな人の為に、富山県富山市の車買取に関する情報が満載のサイトを紹介します。

それが、富山県で車を買い取ってもらうにはどうすればいい?と言うサイトです。

車の買取情報や富山市で利用せきる車一括査定サービスの情報などをたくさん紹介しているので、富山市で車買取を希望する方にはきっと役に立つと思います。

是非参考にしてくださいね~。